

2012年08月10日 [金]

エコバッグの話

大変ご無沙汰しております。
水面下で参加していた版権ジャンルでちゃっかり夏コミに参加(但し今回で最後)している私ですが皆様如何お過ごしでしょうか。
相変わらず更新放置気味ですみません。あまりネタがなi


さて次に参加する予定は11月のコミティアなんですが、その際に前回評判の良かったトートバッグのB4/A4が入るサイズをご用意しようかと目論んでいます。
多分B4が入るもので1000円、A4が入るもので900円程度でご提供出来そうなのですが、需要がどれくらいあるのかが一寸見込めなくて考え中ではあるのですが。
もし欲しい~というかあれば買うかもー?等ご意見があればブログに拍手がついてますので適当にぽちぽちして頂ければと思います。

はっ、そういえば以前拍手コメ下さった方有り難うございました。
pixivだけでなくサイトまでご覧頂けて恐縮です。
しかし今頃お返事というかお礼を言うとかどれだけ私は無礼なのか…。
更新がまったりすぎてたまに生存を疑われますが、pixivが大体動いている間は生きています。
懲りずにまた覗いて頂ければ幸いです。

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kiu.blog4.fc2.com/tb.php/10-69955baf

ご案内

プロフィール ▼

希羽

  • Author:希羽
  • 世界の隙間でひっそり生きている。

写真 ▼

適当に撮った奴

カレンダー(月別) ▼

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

