

2012年09月05日 [水]

空想職業

空想職業
<希羽は『星拾い屋』です。髪は蜂蜜色。瞳は紅茶色。思慮深い性格で、ナイフを使用します。仲がいいのは『狩人』、悪いのは『奪い屋』。追加要素は『和服』です。 #空想職業 shindanmaker.com/267925 >

ついったで回ってきた空想職業診断というお遊び診断で出た結果を落書きしてみた。
こまめにこういう診断で出たお題を描くようにしてたらもうちょっと画力上がるかなぁ。


豆腐メンタルというか勝手に自重で凹むタイプなんですが、先月からどうにも凹みすぎてていけません。
ティアの時みたいにトランポリンに乗ってあいきゃんふらーい!みたいな、一時的なアップはあるんですが、それが持続しないので朝型とか凄い鬱々しています。
かといって凹まなくなったらそれはそれで凄く嫌な奴になる自覚があるので(そしてその自覚でまた凹むスパイラル)、どう足掻いても絶望。


暫く落書き量産して無の境地を探るのも良いかもしれません。うむ。

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kiu.blog4.fc2.com/tb.php/14-a726941b

ご案内

プロフィール ▼

希羽

  • Author:希羽
  • 世界の隙間でひっそり生きている。

写真 ▼

適当に撮った奴

カレンダー(月別) ▼

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

