

2012年09月06日 [木]

空想職業2日目

空想職業2
<『運天士』。髪は桜色。瞳は白銀。勇敢な性格で、傘を使用します。>

昨日と同じ空想職業診断の結果から。
運天士=運転士?と思ったのでそれっぽい感じにしてみたんですが、趣味で和服つけた所為でどうみても大正浪漫です本当n(ry
傘もわざわざ唐傘にした辺りわざとだろう!と言われたらはいそうです!って答えるしか。
というか傘適当すぎて…資料みながら描くということをしないから!


先日購入した紙の素材集の和紙が割と好みな味わいでして、結構多用しています。
似非グリザイユ技法(私がやり方をよく把握しないまま塗っているので似非)と、SAIの水彩用紙質感を合わせると絵手紙みたいな感じになって良い感じです。

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kiu.blog4.fc2.com/tb.php/15-2daa475a

ご案内

プロフィール ▼

希羽

  • Author:希羽
  • 世界の隙間でひっそり生きている。

写真 ▼

適当に撮った奴

カレンダー(月別) ▼

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

