

2012年09月07日 [金]

空想職業4日目

空想職業4
<『癒し手』です。髪は白銀。瞳は碧色。天邪鬼な性格で、眼鏡を使用します。追加要素は『獣耳』です。 >

怪我とか治して褒められると\この程度で褒めるとか馬鹿にしてるの?/と言い、褒められないと\治してやったのに礼の一つも言えないなんて終わってるよね/とか言っちゃうタイプ。
見ただけで怪我の部位・度合いが解る眼鏡を持っている。



元々キャラを考えるのは好きなので空想職業落書きがなかなかに楽しいです。
しかし厚塗りの練習と称して似非グリザイユを続けているのですが、まだ1枚につき2時間くらい掛かってしまうのが悩みです。
あとグレスケで厚みとか出してる筈なのに結局乗算や通常で更に影を重ねている辺り修行不足だな…と思いました。
もっと手早く描けるようになりたいなぁ。

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kiu.blog4.fc2.com/tb.php/17-46312fe8

ご案内

プロフィール ▼

希羽

  • Author:希羽
  • 世界の隙間でひっそり生きている。

写真 ▼

適当に撮った奴

カレンダー(月別) ▼

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

