

2013年02月03日 [日]

ティアお疲れ様でした

業務連絡しか書かない日記ですいません(´д`;)


コミティア103お疲れ様でした。
当スペースにお越し下さった方、本を手にとって下さった方、ご購入頂いた方、全ての皆様に感謝です。
いつも構ってくれる面子にも感謝感謝!たまにしか会えない人とも会えてご満悦です。
本の感想が貰えたら嬉しいなぁ!(とさり気なくアピール)

今回は派手な表紙が目についたのか手にとって下さる方がいつもより多めだったんですが、はけ具合は然程大きな差はなかったかなーという印象です。
表紙までは合格…ということでいいのかしら、と少しうきうきしながらも、購入には至らない何かを埋めるべくこれからも日々精進せねばなぁ…とイベント終了早々一人反省会。
そういえば今回何処にも明記していなかったんですが、本日の新刊は若干(新シリーズとしての)続き物になります。
といっても次の巻には粗筋と人物紹介を入れるので2巻だけでも意味は通じるようにする予定です(…といったところで2巻出るタイミングでならまだ1巻の在庫はあるような気はします…)。

あくまで私の周囲限定ですが、傘の人の人気が結構高くて、私自身好んで描いているので一寸嬉しかったりします。
しかし何分登場人物が4人+モブくらいしかいないので比較対象がいないともゲフンゴフン。

ぴくしぶの方で外伝的なショートストーリーをちみちみうpれたらなぁという野望がありますので、今年は創作と版権双方頑張る年にしたいですね。


とりとめもなく書いたら一寸長くなってしまいました。
明日はお休みが取れない日なので今日は早めに休みます(ノ∀`)

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kiu.blog4.fc2.com/tb.php/28-281cf5e5

ご案内

プロフィール ▼

希羽

  • Author:希羽
  • 世界の隙間でひっそり生きている。

写真 ▼

適当に撮った奴

カレンダー(月別) ▼

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

