

2013年11月01日 [金]

冬コミ

イベント参加情報だけを呟く日記?お知らせ?と化していますこんばんは。

というわけで冬コミ(C85)スペース頂けてました。

12/29(1日目) 東ホール ツ46b 月海庭園


です。
新刊出すぞーがんばるぞー。

BW2のキョウヘイ君とかその辺りをごりごり描きたいのですが、時期が時期だけにXYも一寸描きたくて…!
しかし締め切りまであと1ヶ月という過酷な環境なので、取り敢えずはBW2本を1冊出せるように頑張ります。
…時期的にはXYで描いたほうが良いって言われそうだけどまだクリアしてないんだ…。

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kiu.blog4.fc2.com/tb.php/44-0aa96a4f

ご案内

プロフィール ▼

希羽

  • Author:希羽
  • 世界の隙間でひっそり生きている。

写真 ▼

適当に撮った奴

カレンダー(月別) ▼

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

