

2012年04月29日 [日]

いぶ

フリーホラーゲームの「Ib」に手を出しまして、取り敢えず1回目のED(再会エンド)だけ見たんですが、世間の評判通りなかなかに良ゲームでした。
謎解きがそんなに難しくないのと、致命傷を受けてしまうような謎があってもちゃんと回復が適度に用意されているのとで、反射神経の残念な私でもそんなに問題なくクリアできました。
2回程詰まりましたが…(´ω`)1回目は単なる調べ忘れ、2回目は画面が暗くてよく見えなかっただけなんですけど!

私はそうでもないんですが、結構ホラー嫌いの人には怖いらしいですね。
私的には怖いというよりかなり吃驚させられました。絵が可愛いからそんなに怖くない(´∀`*)
中でもとても可愛いmobがいたので思わずアニメを作ってみたんですけど、見る人によっては結構気味が悪いと思うので一応折りたたんでおきます。

めだまあにめ


(´∀`)充血するめだま。

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://kiu.blog4.fc2.com/tb.php/8-6c5f71d9

ご案内

プロフィール ▼

希羽

  • Author:希羽
  • 世界の隙間でひっそり生きている。

写真 ▼

適当に撮った奴

カレンダー(月別) ▼

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

