

2013年08月03日 [土]

夏コミ新刊情報




今度の夏コミ新刊情報です。
当日のお品書きはまたコミケ近くなったらうpります。

チェレベルのつもりで描いてるんですが、肝心のチェレン君の出番が少ないのでただのガールズトーク本になりましたっていう。
時間軸はBWです。

2013年07月28日 [日]

ぽけもん映画

げのせくたんよりもブイズにほいほいされて行ってきました。




萌え死ぬかと思いました。




ブラッキーさんちょういけめん。
甘えん坊のサンダースまじ癒し。
人見知りのブースター可愛すぎ。
グレイシア様何て麗しいお嬢様。

エーフィーはともかくリーフィアはオスだと思ってました。
いやどっちでもいいんですけど。
イケメンブラッキーさんの影で恥ずかしがってるブースターたんを私に下さい!
妄想が止まりません。ブイズ可愛いです。たまらんです。見に行って良かった。

あ、ニンフィア。可愛かったです。でもなんかメロエッタと扱いが似ているような。
あとニャース何やってんでしょうか前のメロエッタの時も思ったけど、ロケット団どうした。
リーフィアと鳴き声が一部被ってました。


そういえば日本語字幕がついてたんですが、「(ニンフィア)フィーアフィー ニンフィアー」みたいに書かれているので軽くカオスでした。
字幕ついてないバージョン上映しないの…。


アイスカセットゲノセクたん萌えキャラでした。
可愛かったです。なでなでしたい。
クルミルたんが枝からぶら下がってぷらぷらしてるのがたまりませんでした。
ミュウツーはTVで見た時から何でこんな声なんだろうと違和感を覚えていたのですが、映画では寧ろ冒頭の謎の行動により違和感が吹き飛びました。
ミュウツーよく解らない。
以前のミュウツー映画を見ていないのでよく解らないんだと思いますが。


取り敢えず8月後半辺りにもう1度見に行きたいです。
ブイズ可愛い。何度でも言おう可愛い。

2013年07月15日 [月]

charactorbotの設定(個人メモ)

新twitterに移行する前に修正プログラムにかえておいた筈のBOTが、実はデプロイ失敗してたことに気付き再構築の憂き目に。
しかしパスワードは合っている筈なのにデプロイ認証がエラーを起こす。

→アプリ別の固有パスワードとやらを設定し、そのパスワードを入力することでOK。

凄く…解りにくいです…。



2013年06月19日 [水]

ぱずどら

今日は只管パズドラ話です。プレイ前提語りなので興味がない方はスルーで。



ついったではよく呟いているのですが、流行りのパズドラを私もプレイしています。
ドラゴンタイプが好きなのに、回復力が大変ゴミな子が多い為、泣く泣く回復タイプの子を入れたりしています。

まあ、回復タイプのリリスたんも大海セイレーンさんも好きですけどね!

リリスを育てる為にカオドラを放置していた為、未だにカオデビになれない可哀相な子もいますが、パズドラって名前なんだからもうちょっとドラゴンタイプを優遇してほしいです先生!
あと神タイプのあの馬鹿コストは何なの…未進化神なのにコスト20越えとかいじめにしか感じないよ!
フレイヤさんが初期の頃にガチャでぽろっと出たのですが、コストが鬼だった為最近まで出番がありませんでした。
友情ガチャで出た緑番人さんやダブエメリットさんの方が活躍していたあの時代。


先日のゴッドフェスで、2回目にして大海セイレーンさんを引くという(私的には)向こう1年分くらいの運を使い果たしたのであまりドロップにも期待していなかったのですが、火曜Dで1時間以上の時間を費やすことにより無事に1回目で虹番人さんもドロップし、緑番人さんDと虹D両方で闇番人さんもドロップゲットできたので、今週はちょっとパズドラ運がついているようです。
あとは虹仮面のドロップ目指して周回作業。


ゲリラ○○ドラDが出ると一目散に走ってしまう悪い癖があるので、土日Dに潜りそびれてコインがかつかつだったりもします。
そろそろ魔法石課金しようかなぁと思う辺り毒されてきた証拠です。


フレンドIDは193.328.840なので、空きがある方は気軽に申請どぞー。
但しメールのやり取りはしない・長期ログインしていないIDは切る傾向にありますので其処はご了承下さい(´∀`)

2013年06月03日 [月]

なつこみ



スペースとれてましたー良かった!
これからまた原稿祭りですが良い本が出せるよう頑張ります(´∀`)


しかしぴくしぶのアカウント、版権と創作(+企画)で分けるか凄い悩む…。
投稿頻度を考えると2つあっても版権側が寂れてしまう気がするんですよね(´ー`;)
でも現在の混在状況も何か落ち着かなくて。
夏コミサンプルが出来る頃にははっきりさせたいです。


追記。
1日目 セ-39b 【月海庭園】
にいます!
ぴっくぶ内に記述があるからって肝心の配置ナンバーを此処に書かないとかアホか!
私アホか!
不親切にも程があります。申し訳ないです。

ご案内

プロフィール ▼

希羽

  • Author:希羽
  • 世界の隙間でひっそり生きている。

写真 ▼

適当に撮った奴

カレンダー(月別) ▼

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事 ▼

ブログ内検索 ▼

